TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故に!!

交通事故に!!

2016.04.07 | Category: 未分類

こんにちは。今日は激しい雨ですね~。こんな雨の日は子供の送り迎えも大変です。。。

さて、わたくし事ですが先日交通事故にあいました。車に乗っていたら後ろから追突されたのですが、

衝撃を受けると同時に、頭の中は軽くパニックでした。でも事故に驚いてばかりもいられません。

他の車は渋滞してしまうので誘導したり、いろいろなところに連絡して、事故の処理をしなければなりません。

その時は気が張っているからなのか体は平気だったのですが、やはり後日首やら腰やらが痛くなってきて・・・

という感じでした。生まれて初めての事故で、どこにどのように手続きしたらいいのかとか、保険会社さんとの

やりとりとか、不安なことだらけでした。体も辛いのに・・・。

でも、院長が「事故で不安なことがあれば何でも言ってくださいね」って患者さんに言っていたのを思い出して

自分も不安をぶつけている感じです。「大丈夫です」っていってもらえるとこんなにも気持ちが軽くなるのですね。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒412-0034 静岡県御殿場市大坂269-13
駐車場正面に4台、第2駐車場に4台ございます
電話番号0550-78-6195
予約お電話でのご予約を優先とさせていただきます。
休診日土曜の午後、日曜・祝日