Blog記事一覧 > 未分類 > 産後骨盤矯正って意味あるの??

産後骨盤矯正って意味あるの??

2017.12.27 | Category: 未分類

産後骨盤矯正を受けに御殿場・裾野・小山町・県外から多くの患者様に来ていただいています。 はたして産後骨盤矯正って意味があるのでしょうか??

スズキはりきゅう整骨院の考えでは 産後で骨盤矯正だけを受けるのはほとんど意味がないと考えています。

なぜか・・・。 確かに出産で骨盤は歪みます。産婦人科のドクターからも教わりました。 しかし、骨盤矯正だけではすぐに戻ってしまいます。 骨盤矯正ももちろん大事ですが、同じくらい大事なのがインナーマッスルです。 骨盤・姿勢を筋肉であることはもちろん脂肪とも深い関係があります。 インナーマッスルは脂肪をエネルギーにしているため動かせば動かすほど脂肪が減っていきます!! なので産前の体型に戻るためにはインナーマッスルを鍛えることが必要なんです!!

そんな当院独自の産後骨盤矯正が期間限定で初回お試し価格で受けられます。

              ↓↓↓↓ LINE@からもご予約

スズキはりきゅう整骨院

住所:御殿場市大坂269-13

電話:0550786195

HP:http://suzukiseikotsuin.com/

産後骨盤矯正専門ページ

https://theflora4-gotemba.storeinfo.jp/

 

当院へのアクセス情報

所在地〒412-0034 静岡県御殿場市大坂269-13
駐車場正面に4台、第2駐車場に4台ございます
電話番号0550-78-6195
予約お電話でのご予約を優先とさせていただきます。
休診日土曜の午後、日曜・祝日