TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 女性のみなさんスズキはりきゅう整骨院で働きませんか?

女性のみなさんスズキはりきゅう整骨院で働きませんか?

2016.05.10 | Category: 未分類

女性スタッフ退職のため、7月から勤務できる方を募集しています。

DSC01141

 

勤務地 :御殿場市大坂269-13 スズキはりきゅう整骨院・スズキ美容整体院

仕事内容:整骨院での受付、掃除、美容カウンセリング、痩身機の操作

年齢   : 20歳~35歳

勤務時間: 8:30~12:30 16:00~20:00  8時間勤務

休日   : 日、祝日、土曜日の午後 冬期休暇、夏季休暇あり

性別   : 女性

給料   : 15万~35万

試用期間: 3ヶ月

 

 

患者様とも非常に距離感が近くかしこまり過ぎずに適度な距離感が魅力です。

整骨院で痛み・美容整体のダイエットを通して

関わる人の人生が変わる、人にありがとうと言われる仕事をしませんか??

 

スズキはりきゅう整骨院はこんな5ヶ条にピンとくる人材を求めています。

○ポジティブで、何にでも素直でとりあえずやってみますという行動派の方

○もし生まれ変わってもまた自分に生まれ変わりたいという自己愛の強い方。

○人間関係で基本的に悩みをほとんど持ったことのない方

○仕事で自分を自己成長(人間性の成長)させることを一番の目標にしている方

○美意識が高く健康にも気を使っている方

 

この5か条をみてあなたはどう思うでしょうか?

もし5か条すべてが当てはまるのであれば、スズキはりきゅう整骨院はあなたにピッタリの職場かも知れません。

是非一緒に働きましょう!!

 

まずはお電話ください。

そして面接に来てください。

院内の雰囲気・スタッフの雰囲気をみてください。

スタッフ全員仲良く、働きやすい職場です。

あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。

 

電話番号: 0550-78-6195

整骨院HP: http://suzukiseikotsuin.com/

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒412-0034 静岡県御殿場市大坂269-13
駐車場正面に4台、第2駐車場に4台ございます
電話番号0550-78-6195
予約お電話でのご予約を優先とさせていただきます。
休診日土曜の午後、日曜・祝日